このブラウザでは、JavaScriptが実行できないかまたは実行できないように設定されています。
JavaScriptが実行できない場合、サムネイルをクリックして拡大画像/オリジナル画像を表示したり、ポップアップ画像を表示することはできません。
必要であればJavaScriptが実行できるようブラウザの設定を変更してください。
  (マイコンピュータでのみ制限されている場合があります。WindowsXP SP2の場合

HOME =>モーターサイクル =>ツーリングレポート =>吉井〜奥武蔵の林道
吉井〜奥武蔵の林道

走行ルートは吉井〜日野〜鬼石〜奥武蔵北部。この地域は大規模林道こそ少ないが、作業道クラスのダートが豊かで色々なルートを取ることができる。

度重なる大雨や台風で手入れの追いつかない林道もあり、数年を待たずして廃道化しそうなところも少なくなかった。今年初めての林道ツーリングだった(出かけたついでに何本かの林道は走ったことはあったが、林道そのもの目的ははじめて)ので工程を短くしたが、思った以上に汗をかくことになった。

いつもよりずいぶん早く、15時過ぎには帰路についたが、途中の渋滞が酷かった。これならもう少し林道伝いに走ってR299方面に出たほうが良かったかもしれない。

■ポップアップ−ON *サムネイルをクリック >> 拡大画像/スライドショー (しない場合はキャプションをクリック)
*キャプションの頭の■をクリック >> 関連場所を地図サイトで表示
藤岡市の林道_0
藤岡市の林道_0
藤岡市の林道_1
藤岡市の林道_1
藤岡市の林道_2
藤岡市の林道_2
--- フォトクロス/PhotoCross v35 ---
走行データ
画像